お客様のコメント

初めてお店に行った時は背中が痛くて睡眠がとれない状態でした。
私は股関節の手術をして両足共に人工の股関節が入ってます。ですので、整体は受けたことが無いしかなり怖かったです。

でもそれよりも日々の背中の辛さが耐えられなかったのと便秘もありチラシを見たのをきっかけに思い切って伺いました。
今は月に2回のペースで通ってますが身体で痛い所はないです。

最初の頃は1週間に1回通ってましたが、それも3,4回で痛みが無くなり寝れるようになり便秘も今はほとんどなくなってます。

通ってる中で今まで感じたことが無いくらい胃の違和感や顔のムクミ、左胸のあたりがチクチクする感じなどがありましたが、全て施術を受けてその場でスッキリと感じなくなりました。

股関節の手術をしてから半年間リハビリをさぼっていたので今は杖を使って歩いてますがこのまま通っていれば杖を使わなくても歩けるようになる希望が出てきました。そう思えるぐらい身体が快調です!

 

内容 肩こり お腹(便秘・下痢) その他
年齢 60代~
性別 女性
金額 5,000円

院長からの感想(一言コメント)

Kさんは最初来て頂いた時はとにかく身体全体が硬くなっていておなかも冷たく硬くなっていましたが、今は月に2回の施術でもおなかが硬くなることもなく当初一番痛かった、背中もだいぶ柔らかくなり

「こんなにぐっすり眠れたのはいつぶりかしら!?」
という嬉しい感想を聞けるぐらい元気になりました!

Kさんは人工股関節が入っていると臀筋や股関節の周りをさわってはいけないと思っていたようです。でもポイントをついてやれば人口股関節でも、人口の膝関節でも問題なく施術をおこなえます。

肩や首が辛くても上半身の施術だけでは楽にはなっても根本的には解決してません。

運動をして下半身を同時に動かしている人は肩こりにはならないのと同じで施術も下半身をやらないと肩こりや首こりは根本的に解決しないのです。
さらにおなかの施術も肩こりや腰痛と関係が深いのです。それはこのKさんの例を見ても分かると思います。

横浜市営地下鉄「立場駅」 徒歩10秒。初回相談無料・出張施術・土祝日も営業中で、今だけ初回料1,000円(税別)が「無料」になっております!

【1日3名様 & Web限定】 初めて整体を受けられる方限定。「お試し料金 40分 2,000円(税別):カウンセリング・検査・施術含む」ご来店 & ご予約の際には「キャンペーンを見た」とお伝え下さいませ。 皆様に大変好評を頂いております♪

整体教室・整体スクール経営の「芯伝整体」もやっています!いつでも無料にて見学 & 体験教室を受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※ プロの同業種の方から主婦、会社員の方まで個別に親切丁寧に教えています

本格整体で肩こり、腰痛からおなかの悩みまで全て解消!!お身体の悩みは横浜市泉区にある「あきば整体院」にお任せ下さい!

〒233-0016 横浜市泉区中田西1-1-20 クロシェットポナール202
受付時間:10:00〜21:00(電話受付 9:00〜)
定休日:水曜日・日曜日
電話番号:045-443-8710
無料相談 & お問い合わせはこちら

LINEからでもお友達に追加して無料相談 & ご予約受付中です。ライン限定情報配信中なので、ぜひご覧下さい!
友だち追加