お客様のコメント

最初は肩と首のこりというか痛みが激しかったです。
他の治療院にも通ってまして、強くやってもらっても感覚が麻痺して全く痛みを感じなくなり首を肘で押してもらったり、先生には「これ以上は強くできません。指の骨が折れそうです。」と言われてしまったりで、あまりに辛いので自分で楽になる方法を試していたら、おなかを強く押すと楽になっていく感覚があったのであきば整体院に行ってみました。

あきば整体院で治療をしてもらっている時は、はじめの頃ソフトすぎてあまり変化を感じることはなかったですが、少しずつ肩と首が楽になっていき、便秘、下痢が無くなる日も出て来ました。

仕事をしていましたけど身体が辛すぎるので、電車に乗るのも、家から出るのも辛い日々でしたが今では会社の人に食事に誘われて一緒に行く心の余裕も出て来ました。

全く人付き合いが出来なかった過去が嘘のようです。小学生の頃から便秘、下痢、肩こり、首こり、おなかのハリなど身体の不調だらけで今まで治療院にかけてきたお金は100万円単位になります。
その頃から見たら今は2、3週間に1回のペースでも調子を保てているし、おなかの不快感も少ないので本当にあきば整体院に来て良かったです。

治療院の先生は自分の事を話して私の話を聴いてくれる人がいなかったですが、あきば整体院は話をしっかり聴いてくれる治療院で良かったです。

内容 肩こり お腹(便秘・下痢) 自律神経の乱れ 頭痛 その他
年齢 20代~
性別 女性
金額 6,000円

院長からの感想(一言コメント)

こちらの方は肩と首の辛さが一番の症状でした。それ以外の症状は、食べ過ぎ、便秘・下痢の繰り返しです。

症状は小学生頃から出始めていたのでかなり長い間苦労されていました。今まで通っていた整体などでは首と肩を中心に、とにかく強く押したり揉んだりしてもらっていたんですが、一向に変化がなくご自分でおなかに問題があると突き止めて当院に来ました。

途中では止まっていた生理が再開したり、自然と食べる量が減ったり効果はいろいろありました。症状がかなり重かったので最初は週2回ペースで4回ほど、あとは週に1回ペースで1カ月来てもらったらかなり早い段階で肩、首の辛さはなくなってました。

やはり僕の施術だけではなくご本人の治りたい、楽になりたい意志が強くストレッチや食生活を工夫していると治りは早いです。ただ、肩と首を強く押すだけでは楽になりません。おなか整体を受けた時と楽になるスピードと継続力が格段に違います。

Mさんは初めの頃、治療院に対する不信感がだいぶ強くありました、表情を見ると険しく、思ったことは素直に言ってくれるので伝わりやすいです。しかし、攻撃的な印象を相手にぶつけてしまうタイプの方でした。

身体が落ち着いて人付き合いが出来るようになった頃は表情が全く別人のようになり、少し暴飲暴食をしてしまい、激しい下痢になった時は「おなかがかわいそう」という身体をいたわる言葉が自然と出てきました。

この自分の身体を大切にして、自分の「物」扱いしない言葉が出れば、以前のような辛い身体にはもどりません。

横浜市営地下鉄「立場駅」 徒歩10秒。初回相談無料・出張施術・土祝日も営業中で、今だけ初回料1,000円(税別)が「無料」になっております!

【1日3名様 & Web限定】 初めて整体を受けられる方限定。「お試し料金 40分 2,000円(税別):カウンセリング・検査・施術含む」ご来店 & ご予約の際には「キャンペーンを見た」とお伝え下さいませ。 皆様に大変好評を頂いております♪

整体教室・整体スクール経営の「芯伝整体」もやっています!いつでも無料にて見学 & 体験教室を受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※ プロの同業種の方から主婦、会社員の方まで個別に親切丁寧に教えています

本格整体で肩こり、腰痛からおなかの悩みまで全て解消!!お身体の悩みは横浜市泉区にある「あきば整体院」にお任せ下さい!

〒233-0016 横浜市泉区中田西1-1-20 クロシェットポナール202
受付時間:10:00〜21:00(電話受付 9:00〜)
定休日:水曜日・日曜日
電話番号:045-443-8710
無料相談 & お問い合わせはこちら

LINEからでもお友達に追加して無料相談 & ご予約受付中です。ライン限定情報配信中なので、ぜひご覧下さい!
友だち追加