【年末年始のお知らせ】12月30日まで通常営業。31日は15時まで営業します。年始は3日~営業します。

ブログ

年別アーカイブ: 2022年

【年末年始のお知らせ】あけましておめでとうございます。年始は3日~営業します。

定休日は水曜、日曜の為4日㈬はお休みです。お早めに予約をお願いします。
内容
年齢
性別
金額

お客様の背景が色々なのが分かったうえで身体を改善する為のアドバイスを提案します。

例えばお金、時間がない、介護、仕事、鬱などなど背景は人それぞれです。身体を改善する為には整体プラス何かをした方がいいので提案します。
内容
年齢
性別
金額

【腰痛肩こり予防】四股ストレッチは万能ですけどやり方を間違えないようにしましょう。

特に女性は股関節ストレッチが苦手な人が多く、正確にやってもらうとバランスが崩れる人が多いです。
内容
年齢
性別
金額

【頭痛改善】半年以上続いた原因不明の頭痛が3回で改善しました。(10代・女性)

高校生のAさんは病院に行って薬を飲んだり生活環境を見直したりしましたが、頭痛は良くなりませんでした。親の勧めで来店して頂きました。
内容
年齢
性別
金額

【背骨圧迫骨折】痛みはないけど骨折後の金属が入ったまま姿勢が曲がって杖を使っている。(80代・男性)

数年前に圧迫骨折をして金属が背中に入っているお客様。目的は姿勢の改善です。さらに持病の薬で副作用があり足の浮腫みで歩きにくくなってます。
内容
年齢
性別
金額

【肩こり頭痛】本格的に改善してくれる場所を探していた。今までいろんなお店に行ってきたけどナカナカ頭痛、肩こりが良くならないお客様です。

横浜市泉区内の施術系店舗を転々と巡ってきたので初めての来店では「私の肩こりは本当に治るのか?」とほぼ諦めていた感じがしました。
内容
年齢
性別
金額

【質問コーナー】お客様から「深呼吸はいつすればいい?」「休息の取り方、具体的にどうすれば?」と聞かれました。

お客様の中には「何か」をすることで身体が良くなる。と思っている人が多いですが、「何もしない」「深呼吸」だけでも十分なぐらい疲れている人がいます。
内容
年齢
性別
金額

【顔面神経麻痺】施術後にお友達が「顔が上がってる」の感想を頂きました。

お友達の紹介で千葉県からお越し頂いたお客様です。 病院の治療を1年続けており回復の途中で当院に来て頂きました。
内容
年齢
性別
金額

【臨時休業】11月8日㈫~10日㈭はお休みとさせて頂きます。よろしくお願いします。

定休日は水曜日曜となってます。祝日は営業します。今回のような臨時休業はHPやLINEでのお知らせになります。
内容
年齢
性別
金額

【肩こり解消】首の手術後にお医者さんから「治らない」と言われていた肩こりが無くなった。(50代・男性)

お医者さんの専門分野は手術なので、その後の筋肉の状態がどう変化するのか?人によっては回復する時もあります。
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2021 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.