【年末年始営業のお知らせ】12月31日~1月3日までお休みとなります。4日~通常営業になりますのでよろしくお願いします。

ブログ

年別アーカイブ: 2023年

あけましておめでとうございます。1月3日までお休みとなります。今年もよろしくお願いします。

年末年始は大掃除など日常と違う生活になりストレスで筋肉が固まりやすいです。軽く身体を動かしましょう。掃除のやりすぎに注意です。
内容
年齢
性別
金額

【股関節痛改善】お客様の改善例。股関節が歩くだけで痛い。体操ができない。からの改善です。

股関節が痛くて広げられない、ストレッチすらできない人がいます。今回のお客様は4,5回の施術で痛みは無くなりました。その後は体操でも違和感が無くなるくらいまで改善してます。
内容
年齢
性別
金額

「なで肩だから肩が凝る」は関係なかった【ニュース記事より】

都市伝説のような話はたくさんありますが、私は側湾症があるから腰痛、肩こり、首こりは改善しないと思ってました。今は全部解消してます。
内容
年齢
性別
金額

世界大会で金メダルの選手でも陥る筋トレ至上主義。一般の人は筋トレ”も”〈ある程度〉あった方がいいと思ってます。

国が筋トレ推奨してますが『週2,3回』なのを忘れずに。筋トレが流行ると得する会社の宣伝が激しくなると思うので騙されないように注意です。
内容
年齢
性別
金額

【30%お得】泉区の商店会参加店舗で使える商品券が発売されます。当院は対象店舗です。

1万円で商品券を買うと13000円使えるので当院の場合初回の3300円料金がほぼ無料で付いてきます。飲食店、美容院なども使えますよ!
内容
年齢
性別
金額

【土曜・祝日営業】11月23日㈭は通常営業になります。よろしくお願いします。

定休日は水曜・日曜です。祝日は営業します。臨時休業の時はLINE、HPで事前にお知らせします。
内容
年齢
性別
金額

【巻き肩】という言葉に注意!明らかなステマをテレビがやっていたので驚きました。

そのテレビでは「こんなに肩が前に出ている」と言ってました。けど写真は斜め後ろから撮ってました。肩が前に出ているように見えるの当り前じゃん!
内容
年齢
性別
金額

【土曜・祝日営業】11月3日㈮は通常営業になります。よろしくお願いします。

定休日は水曜、日曜です。祝日は営業します。臨時休業の時はLINE、HPで事前にお知らせします。
内容
年齢
性別
金額

【ニュース記事より】休日をぼーっと過ごすと脳はよけいに疲労する。心の性質を知って正しくストレス解消法を使う。

最近の記事ですけど大まかな心の理論は10年以上前から変わってません。 昔から読んでいる本に書いてある事ばかりです。大事なのはそれを実践出来ているか。ですね。
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2021 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.