横浜市泉区の整体なら「あきば整体院」にお任せ下さい。立場駅(横浜市営地下鉄)から徒歩10秒(サイゼリヤ2F)無料駐車場あり・今だけ初回料1000円が無料!

ブログ

最新のお知らせ

土曜日(当日)でもお気軽にお電話で問い合わせください。

土曜日に限らず予約で埋まっている事はありますが、HPに【満員御礼】となっててもキャンセルで空きが出てる場合があります。
内容
年齢
性別
金額

【膝痛の人は要必見です】なぜ関節が痛くなってしまうのか?

膝神の膝の使い方
写真のような着地方法だと関節が痛くなるのが分かりますよね?何故そうなってしまうのか、直し方もお伝えいたします。腰痛の方~お身体の悩みがある方はお気軽にご相談くださいね(^^
内容
年齢
性別
金額

妊婦さん(お子様連れ・家族同伴)も大歓迎の整体院です。妊娠中の「腰痛・ムクミ・おなかの張り等」お気軽にご相談下さいね!

あきば整体では、じっくり時間をかけてお一人お一人の施術をする完全プライベート空間になっておりますので、お子様連れやご家族と一緒でも大丈夫です!ソフトな刺激で治癒力が活性化するので妊婦さんでも安心して受けられます。
内容
年齢
性別
金額

同じストレッチでも○○を意識すると効果が上がります。

ストレッチの日本語は「伸ばす、張る」です。筋肉は「伸ばす」と「縮まる」場所があります。それでは、意識すべき○○とは何か?
内容
年齢
性別
金額

【芯伝整体スクール(横浜教室)】ふくらはぎを押して首が回りすくなった!

押し方にコツはありますけど、1度覚えると家庭でもすぐに出来るようになりますよ^^
内容
年齢
性別
金額

「だるくて」「痛い」脚を初めて経験出来ました。筋肉痛とは違ういやぁ~な感じですね。

胃腸炎で寝込んでいたら、立っているのが辛くなり、少し歩いただけで「だるく」「痛く」なってきました。あきば自身が色々な病気の経験をしているからこそ皆様の気持ちが分かります!
内容
年齢
性別
金額

手と脚が同時に前に出る歩き方(ウォーキング)のメリットの説明です。

歩き方教室
ウォーキングが習慣になってない人は歩き方を気にするより「身体を動かすこと」から始めましょう^^今後は個人レッスンも開始する予定ですので、ぜひお気軽にご相談下さいね!!
内容
年齢
性別
金額

体操(歩き方)教室を開催して感じたこと。上半身の硬さが膝腰痛に与える影響は大きいです。

歩き方教室
今回の教室では、自身の何処に負荷がかかった歩き方をしているのか?を体験してもらいました。上半身の力が抜けないまま歩いて「ウォーキング」すると余計に身体が硬くなります。
内容
年齢
性別
金額

首こりの原因は【首が下を向く】以外にもあります。

ストレートネックは整体で良くなります
その【原因】は「日常生活の全てで負担がかかるといっても過言ではない」ぐらいの負担がかかってます。僕は、ここ1ヵ月首が痛かったのですが、ある事に気づいて改善しました(^-^)/
内容
年齢
性別
金額

整体中に「肩が凝ってきました」←この反応が、とても大切な感覚です。

お客様は日常で全く肩こりを感じないけど整体に通っている間に「疲れ」を感じるようになりました。これは非常に良い事なんです。
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 78 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2019 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.