横浜市泉区の整体なら「あきば整体院」にお任せ下さい。立場駅(横浜市営地下鉄)から徒歩10秒(サイゼリヤ2F)無料駐車場あり・今だけ初回料1000円が無料!

ブログ

最新のお知らせ

【満員間近】3月8日~13日の一週間は全ての日で残り1枠、2枠です。予約はお早めにお願いします。

状況は変わっている可能性があります。遠慮なく連絡下さい。 温かくなり問合せが増えてます。8日から泉区にチラシを配布するので予約が取りにくくなるかもしれません。お早めに予約をお願いします。
内容
年齢
性別
金額

【目まい解消】腰痛だけではなく目まいも一緒に解消できた理由とは?

頭痛や目まいは”病院”と考えている人は多いですけど、身体の根本から改善したい人は整体がおススメです。
内容
年齢
性別
金額

【仙骨枕】ダルビッシュ選手がシーズン中に身体の調整で使っていたグッズ。どんな症状でも試してみる価値があるくらい万能です。

詳しくはダルビッシュ選手のYouTubeにあります。 当院でもお客様に仙骨枕を開発した背骨コンディショニング協会の体操をおススメしてます。
内容
年齢
性別
金額

【通える整体】痛みが取れるまでの道筋を説明しながら施術するので1回目で解消しなくても通ってもらってます。

身体のどこに原因があってそれをどうすれば取る事が出来るのか。検査をして実感してもらい説明します。1回で全ての原因が解消できる人はいませんが痛みを取る事は出来ます。
内容
年齢
性別
金額

【継続中】コロナ発生直後から感染対策を実施しています。

【営業中】ですが受入数が少なくなる為、土曜日は予約が埋まりやすいです。お早めに予約をお願いします。
内容
年齢
性別
金額

【膝痛改善】諦めずに整体に通って大好きなスポーツが出来るようになった。

今回はバドミントンが趣味のお客様です。運動中だけの痛みが日常生活にも支障が出るようになってしまった例です。病院で注射を続けても効果が無かったそうです。
内容
年齢
性別
金額

【腰痛が2回で改善】他の整体では半年で変化なく翌日の揉み返しが毎回あった。

当院の整体では好転反応が出るのは多くて2,3回目までです。整体を受けた後に「痛くなる」は間違った施術方法です。身体に合わせた施術なら「楽になる」が正解です。
内容
年齢
性別
金額

【通常営業中】緊急事態宣言後は今までと同じく営業は10時~21時、定休日は水曜日曜となってます。

電話受付は朝9時からになってます。 1回目の宣言後から予約の間隔を開けて換気、消毒を行ってます。また、当院は個室の為1対1の施術です。
内容
年齢
性別
金額

【不調の原因】真面目な人ほど解消に時間がかかる理由とは?

過去の自分もそうでした。原因が「1つ」ではないと分かってからは気が楽になり一気に解消できた気がします。
内容
年齢
性別
金額

【トレーニング後の疲労解消】マッサージの機械で表面の筋肉をほぐすだけは限界があるようです。

今回は自転車のトレーニングで太ももの痛みがあるお客様でした。筋肉痛でも整体をすると回復が早くなりやすいです。
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 97 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2019 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.