【土曜祝日営業】年末年始の予約状況です。31日~2日までお休みです。定休日は水曜日曜となってます。

ブログ

年別アーカイブ: 2021年

【土曜祝日営業】年末年始の予約状況です。31日~2日までお休みです。定休日は水曜日曜となってます。

29日は定休日の為28日、30日に予約が集中してます。お早めに予約をお願いします。(現在25日、28日、30日は満員御礼)
内容
年齢
性別
金額

【プレゼント企画】立場商店会応援キャンペーン開催中です。エコバックを先着順で無料プレゼントします(^-^

あきば整体院は立場商店会の会員です。コロナで人が集まるイベントはやってませんが飲食店などに行って応援よろしくお願いします。
内容
年齢
性別
金額

【便秘解消】セッカチさんが便秘になりやすい理由は自律神経の副交感神経が働いてないからです。焦らない生活が便秘解消の為には必要です。

便秘になる人はセッカチさん以外にも色々な理由があります。生活のパターンを聞くと便秘の方は似通ってます。
内容
年齢
性別
金額

【背中痛】「1回で痛みが無くなった。軽くなったのは久しぶり。長持ちしている。揉み返しが今までで一番少ない。」新規の方に頂いた感想です。

腰痛、背中痛の横浜市泉区からお越しのお客様の事例です。強く押されるマッサージしか経験がなく必ずあった揉み返しも少なく済んで効果が持続しているので喜んで頂けました。
内容
年齢
性別
金額

【機能改善】身体が思うように動かない時はどうすれば?(握力低下、片足バランス悪化など)筋力の低下が原因ではない時が多いです。

普通の生活をしていれば筋力が突然落ちることはありません。なので少しずつ落ちてきた筋力は少しずつ回復するのが早道です。焦って一気にトレーニングするとケガの原因になります。
内容
年齢
性別
金額

【腰痛改善】お客様がセルフケアをやったら過去一番足首が柔らかくなって足腰が『固い人→柔らかい人』に変わった例です。

足首を柔らかくするには普通のストレッチだと限界があります。関節が固くて諦めている人はご覧ください。
内容
年齢
性別
金額

【土曜祝日営業】11月16日㈫は臨時休業になります。水曜、日曜は定休日となってますが祝日は営業してます。

23日は祝日ですが通常営業します。 いつもありがとうございます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
内容
年齢
性別
金額

【腰痛予防】日常でこの姿勢をしている人は危険です。膝・股関節を曲げる習慣でストレッチいらずの予防策があります。

知り合いに運動、ストレッチをやってないのに腰痛知らずの人はいませんか?その人の生活習慣にヒントがありますよ。
内容
年齢
性別
金額

ネガティブ思考は筋肉に張りを与え、身体を重くさせます。ポジティブ思考に変えるには思考の癖を上手く利用すればいいのです。

お客様の言葉から新たな発見がありました。身体にも癖があるように考え方にも癖があります。
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2021 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.