年末年始の営業・予約状況です。

ブログ

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の営業・ご予約状況のお知らせになります。

新年は1月3日(金)より通常営業しております!皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)/
内容
年齢
性別
金額

股関節と腕(肩甲骨)のストレッチで身体全体がスムーズに動きます。院長のアキバはこれで腰痛、肩首コリを解消しました。

【動画あり】大事な部分は他にもありますが、動きやすくなります。動けると痛みは減ってきます。
内容
年齢
性別
金額

横浜市旭区からお越しのEさん(40代・女性)の首から腕の強い痺れの改善について。

今回の痛みは強くて寝れない時がある状態です。良くなった過程を詳しく紹介していきます。
内容
年齢
性別
金額

泉区和泉町(いずみ野駅)からお越しのお客様は坐骨、肋骨、鎖骨、踵骨で内臓が「ギュルルルル」と鳴ります。

整体の時、内臓の音が鳴ると疲労がかなり溜まっていると判断します。そして、動き始めているので「良くなりますよ」とお伝えします。
内容
年齢
性別
金額

12月21日(土)は残り1枠になります。毎週土曜日・祝日は営業してますが、お早めにご予約をお願い致します。

年末は31日(火)も営業していますが、前日までの【完全予約制】にて承ります。新年は1月3日(金)より営業いたしますので、よろしくお願い致します。
内容
年齢
性別
金額

泉区和泉中央北からお越しのAさん(20代・男性)は野球肩が改善しました。キャッチボールが出来ない→30m→80mの遠投でも痛みなしへ【スポーツ整体(野球の事例)】

【ストレッチ動画あり】Aさんは野球少年で高校時代に怪我、大学で野球を続けたけど、怪我が原因で思うように動けず途中で野球をやめてました。やり始めたきっかけは「仕事」なので痛くてもやる必要がありました。
内容
年齢
性別
金額

【無料体験】究極のソフト整体を日時限定で今だけ無料にて体験頂けるチャンスです!(完全予約制)

小顔整体もやっていますが、今回は全身整体の「無料体験会」になります。 初めての方限定になりますので、予めご了承下さいませm(__)m
内容
年齢
性別
金額

12月14日(土)は残り1枠になってます。毎週土曜日と祝日も営業してます。

土曜日は予約が埋まりやすくなってます。お早めにご予約お願いします。+年末年始の営業のお知らせ
内容
年齢
性別
金額

【小顔(美容)整体のまとめ記事】あきば整体院の特徴・強みを分かりやすく解説してます。

【写真 & 動画あり】お電話にて小顔についてのお問合わせもお気軽にどうぞです^^ 全身整体と小顔整体をセットで受ける事も出来ますので、ぜひx2この機会にセットで、いかがでしょうか?
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 19 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2021 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.