【自律神経のバランス】健康は”頑張って”達成するものではない。

ブログ

年別アーカイブ: 2020年

【自律神経のバランス】健康は”頑張って”達成するものではない。

頑張ってやっている習慣が心地よいからやっているに変わっていくと自律神経のバランスが整ってきます。
内容
年齢
性別
金額

解除後の営業についてご説明します。引き続き感染対策は実施します。

【営業中】自粛期間中と変わりなく営業します。ただ、受入数が少なくなる為、土曜日は予約が埋まりやすいです。お早めに予約をお願いします。
内容
年齢
性別
金額

【睡眠の質】自粛期間中に睡眠薬をやめていたら身体の張りが無くなってきた。

睡眠って人による違いが大きいです。メディア、ネットは参考程度にして体調に合わせて少しずつ良くしてみましょう。
内容
年齢
性別
金額

【腰痛、肩こり・糖尿、高血圧】その体質、性格は遺伝ではなく環境が原因なので改善できます。

子供は親を見て育つ。腰痛になりやすい動き方、肩こりになりやすい座り方。遺伝よりも見て覚えるのが動物の本能ですからね。
内容
年齢
性別
金額

【慢性腰痛解消】腰痛の時に自宅で出来る『改善体操』を武器として1つ持っておきましょう。

軽い腰痛なら武器の体操をもっていれば楽になるのが分かります。やってる最中に痛めてしまう体操は普段からやらない方がいいでしょうね。
内容
年齢
性別
金額

【めまい、動悸の改善】「今のうちに出来ることを全部やっておきたい」ってお客様は意識高い系です。

不調が出ない身体よりも『いつも元気な身体』に変化する人を見ていると僕も嬉しくなります。
内容
年齢
性別
金額

【開業5周年】お店を見て「あー!行かなきゃ」と思ってもらえた久しぶりのお客様に感謝です。

何故か集中する時があるもんですね。久しぶりのお客様が今年の前半に多く来て頂きました。5年前のお客様から紹介もありました。
内容
年齢
性別
金額

【良くならない人】は「感情で判断」を1回やめてみる。

病院、美容院、歯科、治療院はお店の人間性がダイレクトに伝わります。お客様側が技術ではなく「何となく嫌」と判断している時があります。
内容
年齢
性別
金額

【腰痛・肩こり】改善するには1つ1つステップがあります。

人によっての違いは当然ありますし、同じ人でも日によって身体は違う反応があります。いつも1回の施術で良くなっていた人が3回の施術が必要になる時もあるんです。
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2019 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.