あきば整体院は完全個室です。今後お1人ずつ空気の入替を行いますので少し予約の時間が不規則になります。

ブログ

年別アーカイブ: 2020年

【コロナウイルス対策も万全】あきば整体院は「完全個室」です。今後お1人ずつ空気の入替を行いますので、少し予約の時間が不規則になります。

この状況が落ち着き次第、すぐに元に戻します。引き続きベッドの消毒、施術後の手洗い、消毒、、うがい、マスクの着用を神経質と思われるくらい徹底して行ってまいりますので、ご安心下さいませ。
内容
年齢
性別
金額

2月24日月曜日(祝日)は営業します【毎週土曜 & 祝日も営業している整体院!】

2月22日土曜は満員御礼となってます。土曜日、祝日の予約はお早めにお願いします。
内容
年齢
性別
金額

人生初の症状、原因不明の症状は深呼吸を習慣にしてから回復への道のりをスタートします。

腰痛の経験がない人、肩こりの経験がない人、意外と多いです。そんな人が60歳以上で経験すると慌てすぎて症状がドンドン悪くなる時があります。
内容
年齢
性別
金額

根本改善したい人は「ほぐし」ではなく「整体」を経験して欲しいです。

整体は改善を目的にしてます。60分など時間で料金設定をしているお店は「癒し」が基準になります。
内容
年齢
性別
金額

あきば整体院ではマスク・消毒液は従来から使用中、追加で手洗いをします。また、【免疫活性率】世界一の乳酸菌サプリメントを扱ってます。

コロナウイルスを防ぐ方法を知っているお医者さんが感染しているので、感染しても早く回復する自己免疫力を高めておくことが必要ですね。
内容
年齢
性別
金額

【手の痺れ】5年以上前のお客様から紹介のお客様が横浜市港北区からご来店でした。

産後で子育て中だと日々の疲れが溜まり続けますね。急に時間が空いた時【当日予約】でも遠慮なくお電話下さい。
内容
年齢
性別
金額

この動きをすると痛くなるんです・・・。それは痛いですよね。改善方法を分かりやすく伝授します!【五十肩(50肩)・首・肩こりの症状】

身体が固くなると肩、首の可動域を意識せず動かしすぎることが多いです。 簡単に言うと『無理して』動かしてるから痛みが出ます。その改善方法とは?経験豊富なプロの整体師がアドバイスいたします!
内容
年齢
性別
金額

2月11日火曜日(祝日)は営業します【毎週土曜 & 祝日も営業している整体院!】

来月は背骨コンディショニングの資格を取る為、月曜日3/9、3/30に休みがあります。
内容
年齢
性別
金額

横浜市泉区の商店会を紹介します。駅を中心に中田、立場、いずみ中央など全部で8つの商店会があります。

あきば整体院が入ったのは立場中央商店会です。去年、まちゼミに参加しました。大きなイベントは「立場フェス」があります。
内容
年齢
性別
金額
1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2019 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.