横浜市泉区の整体なら「あきば整体院」にお任せ下さい。立場駅(横浜市営地下鉄)から徒歩10秒(サイゼリヤ2F)無料駐車場あり・今だけ初回料1000円が無料!

ブログ

よくある質問(Q&A)

【肩首頭痛】ソフト整体が基本ですが「肩がメッチャ軽くなった」と小声の独り言を頂きました。

お客様と相談してから少し強めに施術をする時もあります。その時は好転反応の可能性もお伝えしてます。
内容
年齢
性別
金額

【整体とは】自然治癒力を上げる施術をするお店です。病名が関係ある時と関係無いときがあります。

僕はお医者さんではないので全ての病名を把握してません。分からない時はハッキリと「知らないので教えて下さい」とお客様に聞いてます。
内容
年齢
性別
金額

【チラシ配布終了】こんなお客様が来店してます。(人工関節・妊娠中・ペースメーカー・半身まひ等々)

初めてのお客様が予約の時に「○○ (症状名)ですけどみてくれますか?」の質問が多いのでお答えします。
内容
年齢
性別
金額

ダイエットすると腰痛、膝痛、股関節痛が改善するのか?とお客様から質問がありました。

ダイエットには方法が色々あるので身体を適度に動かすのであれば腰痛などは解消しやすいです。体重増は痛みの原因とはっきり言えません。
内容
年齢
性別
金額

『寝る時の姿勢が横向きなのはどうなんでしょう?!』と質問がありました。

ネット時代でも検索一発では解決できないのが身体の悩みですね。当院では答えは「これ」という返答はしません。体が良くなったり悪くなったりの時期でやる事は変わってきます。
内容
年齢
性別
金額

『朝に身体が硬く感じる時は、どうすれば良くなるの?』と質問をもらいました。

朝は時間が無いですけど、朝から免疫力アップさせるには体温を上げたいので少しでも身体を動かして柔らかくしたい所ですね。
内容
年齢
性別
金額

【Q&A】泉区中田の初回来店のお客様から「ツボを押してるんですか?」と質問を頂きました。

【施術動画あり】特に初回来店のお客様は遠慮なく色々質問してくださいね。少しだけ体験したい人は月に1回無料体験会をやってます。LINEでご案内しますので登録しましょう!
内容
年齢
性別
金額

【Q&A】ストレスが腰痛の原因って、どういうことですか?と質問を頂きました。

ストレスを「感じなくする」ことは出来ないので解消するか、最小限にする取り組みを「無理なく」やることが大事です。
内容
年齢
性別
金額

年末年始の営業・ご予約状況のお知らせになります。

新年は1月3日(金)より通常営業しております!皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)/
内容
年齢
性別
金額
1 2 »
PAGETOP
Copyright (c) 2013−2021 おなかのちから あきば整体院 All Rights Reserved.