マッサージ、整体、治療家の方と交流していると皆さん身体が悪い!笑

僕も過去は1回の施術でかなり疲れていました。勝手に身体にチカラが入っていたんですね。施術家の皆さん、体調が悪いとお客様が良くなってくれませんよね?それは実感できていると思います。

こんな事で悩んでませんか?

・とにかく身体が毎日疲れている
・将来この仕事を続けていくのは身体の面で不安しかない
・身体のチカラを抜いてと技術セミナーで言われるけどチカラを抜けない
・お客様にアドバイスしている自分自身が不健康だ
・施術の姿勢で背中を丸めるのでいつも肩こりがある
・同じく腰痛がある
・施術の効果がなかなか出ない
・毎日家に帰るとグッタリして何もやる気がしない

そんな施術家の人は一緒に身体の使い方を学んでみませんか?
この学びの場は、マーケティングや施術の技術を教えるものでありません。施術家の皆さんの身体の使い方が本当に正しいものなのか?を確認する場です。どんな方でも対象になりますが、こんな施術家の人は向いてないです。

・力いっぱい押す施術をしている、これからも変える気はない
・普段から健康的で肩こり腰痛を感じない
・何人施術しても疲れを感じない

僕は開業した時からソフトな施術を掲げていましたが、どうしてもお客様の身体が固いと自分自身にチカラが入っていました。それが今はよりソフトになってます。施術の方法も変えましたが、身体の使い方を分かったのが一番大きいです。
現在はお客様の身体が固くても触り方と圧のかけ方をよりソフトにすることで、ほとんど緩んでくれます。

大きなきっかけは施術方法の変更。これは技術セミナーなどで覚える事が出来ると思います。しかしここでも身体の使い方をメインにすることはできません。技術を教えるので「チカラを抜きましょう」など理論的には自分自身にチカラが入っていることが、かなり施術結果に影響が出ることは教えてくれます。ただ、1人1人の身体の使い方を丁寧に教えている時間はありません。

2つ目の大きなきっかけは、古武道の流れを取り入れたセミナーに出席していること。ここでは身体が楽になるには筋トレやストレッチはほとんどいらないと教えられます。人の身体に触れる時はどれだけ自分の精神状態が大事かも教えてくれます。

この内容を見て自分も楽に施術したい!もっとお客様に喜ばれたい!と思った人はご連絡下さい!!→無料相談
今はモニター期間中です。料金は僕の施術で皆さんの身体の状態を把握するための1回5千円の料金のみです。一緒に施術家の皆さんを楽にする学びの場を広げていけたら嬉しいです!!

横浜市営地下鉄「立場駅」 徒歩10秒(サイゼリヤ2F)。初回相談無料・出張施術・土祝日も営業中で今だけ初回料1,000円が「無料」になっております!

【1日3名様 & Web限定】 初めて整体を受けられる方限定。「お試し料金 40分 2,000円(カウンセリング・検査・施術含む)」ご来店 & ご予約の際には「キャンペーンを見た」とお伝え下さいませ。 皆様に大変好評を頂いております♪

整体教室・整体スクール経営の「芯伝整体」もやっています!いつでも無料にて見学 & 体験教室を受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。※ プロの同業種の方から主婦、会社員の方まで個別に親切丁寧に教えています

本格整体で肩こり、腰痛からおなかの悩みまで全て解消!!お身体の悩みは横浜市泉区にある「あきば整体院」にお任せ下さい!

〒233-0016 横浜市泉区中田西1-1-20 クロシェットポナール202
受付時間:10:00〜21:00(電話受付 9:00〜)
定休日:水曜日・日曜日
電話番号:045-443-8710
無料相談 & お問い合わせはこちら

LINEからでもお友達に追加して無料相談 & ご予約受付中です。ライン限定情報配信中なので、ぜひご覧下さい!
友だち追加

関連記事

人気記事